そうか

 親父が隣の家にまで聞こえんばかりの大音量で音楽をかけるときがしばしばあって,当時は何でそんなことするんだと思ってアホかボリューム下げろと言っていたのだけど,最近その意味がわかってきた気がします。悲しかったんだ。

 まぁ,そんなことはどうでもいいや。今のオレには睡眠の方が大切なので寝ます。すげえ眠い。眠い,けど,読みかけの小説も気になるなぁ。(色川さんの怪しい来客簿。阿佐田哲也の人)

 せっかくだから,この本の目次だけ列挙しようか。

・空襲のあと
・尻の穴から槍が
・サバ折り文ちゃん
・したいことはできなくて
・右向け右
・門の前の青春
・名なしのごんべえ
・砂漠に陽は落ちて
・とんがれ とんがり とんがる
・ふうふう,ふうふう
・タップダンス
・見えない来客
・墓
月は東に日は西に
・スリー,フォー,ファイブ,テン
・また,電話する
・たすけておくれ

 すごい。