突然アレな話で恐縮ですが、今日、便が赤かったのです。

 さすがにコレは、世界で一番動じない男ことたむらですが動じました。えー?って。血尿の、あの「ああ…」っていう感じは何度か体験してるけど、そっちは初めてだよ?いいの?脳みそフル回転で、ここ2,3日のメニューを思い出してみたんですけど、オレ、赤いモノ食べてない。唐辛子的なものも、イチゴもトマトも郵便ポストも食べてないよ(今日一番言いたかったフレーズ。アメリカン)。

 そんなこんなでガクブルな一日を過ごしていて、さっき帰宅して即グーグル先生を召還。で、「べんがあかい」で検索しようと思ったら「弁が紅い」って変換された。なんかの推理小説の重要なキーワードみたい。犯人は弁。ともあれ、気を取り直して検索した結果、行き着いたサイトがココ。大腸.com。額関節.comとはまた違った怖さで、コワイです。細かく見てもらってもいいんですけど、時間がない人はとりあえず「肛門の病気」をレッツクリック。絵がコワイ。効果音もコワイ。なんなんだお前ら。

 2次元的にコワイ部分もありますが、リアルにえーってなる部分もあってすごく充実してますこのサイト。『憩室出血(クリップで止血した)』の部分とか、写真つけんなよ。血とかそういった類のモノは納豆以上にニガテなんだオレは。ご飯に血をかけて食べるか納豆をかけて食べるかって言われたら、すごく悩んで納豆を取るくらいニガテ。

 この話にコレと言った落としどころはないんだけど、大丈夫かな、オレ。明日4時起きで出張なのに。起きたく、ないなぁ…。