良いことを書こうとしていたんだけど忘れた。アルコールパワー。

 ここに来てブレイブストーリーを観てみた。流行には廃れてから食いつくタイプ。で、感想。ロープレを2時間程度で表現するのは無理だよねー。FF7なんて99時間以上やったぜオレは。この映画も指輪物語みたいに、ちゃんと3部くらいに分けてやれば良かったのに。あとこの21世紀の時代にダジャレはありなのか?でも、相変わらず家族とか友情とかそういうモノには弱いので、ちょい泣きだった。だからこそ、しっかり表現して欲しかったなぁ。とりあえず小説の方を読んでみようと思った映画。にしても、家族ってなんなんだろうな。何年も前から自分に問いかけてるけど、未だに答えが出ません。出ないうちに欠けていった。本来、温かい言葉なハズなのに(そう信じてる)、「家族」って聞くとちょっと悲しい。

 あとね、あとね、話思いっきり変わるけど、サングラス買ったのですよ!メガネトップが潰れるらしくて、閉店セールをやっていたから勢いで買った!青いのを!夏休み明けに出来上がる予定なので、そっから先のこの世は全部、紫外線カットとともに青くなるのです。血も青い。イカ基準。生姜ラブ。