[]ゴールデン1

 さて、どれだけ思い出せる事やら。そろそろゴールデンウィークが終わってしまうので会社潰れろ茨城無くなれと騒いでいるのですが、誰も振り向いてくれないのでこの一週間何をやっていたのか記録していきたいと思います。なぜなら、茨城に帰ってきたら周りに誰もいなくて超ヒマなのですよ。だから力の限りタイピングしてやるキーボード割れろ。そしてそこから小さくて真っ白な花が咲いて、でもそれは食虫植物で情熱あふれるオレの両手から血を吸い続けるのです。ああ。つか、オレの手は虫か?虫なのか?あと、情熱あふれるっていらないな。うん。


 で、この日はラーメンを食べに行った。うちのアホな組合がアホな顔をして「この辺のうまいラーメンリスト」とやらを発行してきたので、僕とその他二人で見事に踊らされてきました。そのリストの一番上に乗っていた「まぐろラーメン」とやらを食べてきたのですが、コレはナイな。コレはナイ。その他二人は気を遣ってかなんだか知らんが「あ、おいしい」「おいしいよね」とぬかしてやがった。みんな、もっと素直になろうよって思いながら「そうだねー、さっぱりしてておいしいね」

 そんなやり切れない気持ちを「その辺のスーパーで売ってるラーメンの方がうまいぜ?なあ店主?」とメールで打って(店主に)(メル友)その店を去りました。その後、喫茶店巡りが好きというわけのわからん片方のヤツに連れられて喫茶店へ。なんか森っぽいところにあった。駅から数分で森ってどうかと思うよ茨城?で、そこでダラダラとしゃべること数時間。完全にこのわけのわからんヤツのペースに巻き込まれたけど、ココアうまかったからいいや。