たむら二週間

 先週は風邪を引いていて、辛くて、寒くて、悲しくて。で、一日まるまるメシを食べない日があったので痩せたかなーと思って体重計に乗ったら太ってたー!うわー!いや、わかってたけど。数字と向き合うのは拒否していたけど、自分、というかベルトとは常に向き合っていたから。なんかね、きついって思ってた。ということでダイエットしよう!こんなのは勢いなので、それに任せて体脂肪を測れる体重計を買ってきました。ヤマーダデンキ。そして、乗った、見た。やっぱ太ってたー!うわー!ガッシャーン!(投げた)

 さらに勢いに任せて、なんかそれっぽいクッキーを買いました。晩飯はクッキーとところてんだ。そして酒もやめた。具体的に書くと月〜木はやめた。アルコールなんて蛇口をひねったらいつでも出てくるようになって、みんなが幸せになるような国作りをしたい。てことで、痩せるぞー。この世の果てまで痩せてやる。


 さて、「さとしさん、そんなところばかり触らないで…」でおなじみsssさん人格さんの「格」の右下の四角のところにバトンを突き刺すものだから、なんか卑猥ですね。いや、そんなことを言いたいんじゃない。つまりsss→人格→たむらと回ってきた「想い出の曲や青春の曲」バトンをオレは折る!という宣言をしたかった。sssの略称を考えた時点でお腹いっぱいになったからいいんだ。ちなみに「そんなところ」は右心室のことです。強いなこの女。たぶん中身と外見がクルンってなってんだな。こう、クルンって。うん、この子の名前、クルン子ちゃんにしよう。


 もうすぐ、ゴールデンウィーク、だー!