[]ゴールデン2

 もしかしたらどこかで挫折するかもしれないけど、一応、七日分書くつもりなのです。とりあえず一日やっつけた。そこで提案なのですが、その一日分をみなさんは月一で読めばいいのです。そうすれば、僕がたった一日で書いた七日分の日記でなんと七ヶ月も楽しめるというスンポーなのです。なんて画期的かつ経済的な手法。みんなマネすると良いよ。マネしたら怒るけどな。怒。ヤツの下に心と書いて「怒」。深いねえ(特に何も考えてない)。


 こんにちは東京おかえりオレ!つーことで帰省しました。実は7月くらいに台湾に行こうと友達と画策していて、今夜はその打ち合わせのために新宿の山ちゃん集合な日なのです。てーばさき!てーばさき!一年ぶりくらいじゃねえか?山ちゃんに行ったの。で、三時間の会合の中で決定したことは、1.出発日2.旅行代理店に申し込みに行く日、以上。えーと、もっといろいろ決めるべき事はあるんじゃないかなぁ…と思いつつも、この夜の僕たちは確実に台湾より手羽先でした。サラダがうまかったです。

 でね、その友達の中には女子もいるのですが、その中の一人が髪を切っていたのですよ。会った瞬間に気づいた。オレは気づいたんだ。でも、会話の流れで「あ、髪切ったんだね」と言い逃してしまったのです。いま「かみきった」で変換かけたら「噛み切った」になりました。あはははは。・・・置いといて。で、飲みながらぺらぺら話している間はそのことをスッカリ忘れていて、しまったー!でもいまさら言いづれー!みたいなね。でもなんかこういうのはすごくもやもやして気持ち悪いので、帰りの電車の中でそいつに上記の話をして「こういう時はどうしたらいいのかね?」と言ってみたら「うーん、人によるけどとりあえず言った方が良いと思うよ」と言われたのでこれからは言うことにします。ハングルで。머리카락을 잘랐군요。これ、ちゃんと表示されんのかなぁ。あと、ハングルっておもしろいよね。漢字の成り立ちの途中みたいな感じでニヤニヤします。