基本、オレがメシを作る感じでいいと思う

 土曜日に、神奈川に住んでいる高専の友達の家で遊んできました。鍋作って食った。そこには不思議な人たちが集まっていて、なぜだか全員、結婚はしたくないという信念の持ち主なのです。オレも含めて。類は友を呼ぶと言うけど、変なのー。で、酒も入りつつダラダラ話しているうちに、将来、このメンバーで家を建ててみんな一緒に暮らして行けたら楽しいだろうなっていう話をしていたのですが、いま改めて考えてみるとそれが実現したらホントに楽しそうな気がしてきたので、それをちょっと視野に入れつつ今後は働いていくのもいいかなぁって思った。ちょっとした目標ができたので、少しがんばれそうな気がします。そんな、がんばろうっていう日記。明日からまた仕事だー。最近オペアンプの計算ばっかりやってます。増幅増幅。