金〜日は飲む

saisoku1082006-11-19


 『リアル』の6巻に同姓同名呼ばれ方も一緒のキャラ出たー!漫画に同じ名前の人が出たのって初めてなので、妙にテンション上がった。僕はこれから彼を応援し続けます。


 急に紅葉がスーパー観たくなったので、土曜日に福島県の夏井川渓谷まで行ってきました。福島が近いってところが驚きだよ茨城め。ネットで調べたらちょうど紅葉が見頃となっていたのでワクワクドキドキだったんですけど、若干ネットに騙されて、紅葉ってるところは紅葉ってるけどそうでもないところは全然という、なんかふにゃふにゃした感じでした。で、その辺ふらついてたら、なんだか入り口っぽいところがあったので、行ってみるかーと軽い気持ちで足を踏み入れたら3時間クラスのハイキングコースだった。すれ違う人はみんなリュック背負ったりスティック持ったりと準備万端な格好をしてやがっていて、ジーンズにジャケットでデジカメだけ片手に持っているという姿はいかにも全然準備万端じゃないなぁ、でもそんなところがかわいらしいなと思いながら山道を歩き倒してきました。後半、両足ぷるぷるだった。下りの恐ろしさをみんな知らなさすぎるんだ…!あとクマは出なかった。残念。