月〜木はお酒を飲まない日記・火

 飲まなかった!昨日は酔ったときのふあーって感覚がないまま布団にもぐりこんだので、なんとなく寂しい気持ちもしましたが、それ以外は別に平気でちょっと物足りないです。個人的にはもっと禁断症状みたいななものが出て欲しかったなぁ。羽がバッサーって生える的な。そしたら慌てて飲むのに。


 酒の話は置いておいて。昨日TOEICを受けたのですが、試験に向けて行った勉強が前日ダイハードを鑑賞したのみという男っぷりだったので、案の定惨敗でした、を英語で書くとどうなるんだろう。ヘイ、ヤフー。

 『I received TOEIC yesterday, but it was a crushing defeat as expected because the study that I applied to an examination was a way of man who appreciated a diehard on the day before』

 男っぷりってa way of manていうのか。すげえな。で、英訳させたら、当然和訳もさせてみたくなるよねヤフー。

 『私は昨日TOEICを受けました、しかし、私が試験に適用した研究がその前日に抵抗者を評価した人の方法であったので、それは予想通りの惨敗でした』

 
 うわー!その前日に抵抗者を評価する人になりてー!!