ヒマだからヒマつぶし

夏休み終わった。仕事して終わった。で、今週はアナログ回路的な研修に申し込んだら当たったので受講してます。今週まるまる研修なので、その間ホテル暮らしになるのですが、研修所が新橋でホテルが赤坂って微妙な距離だな。研修所が新橋でホテルが赤坂って微妙な距離だよと思っていたら、TBS前に宮川大輔が居てサインねだられてて断ってた。テレビじゃなくてもあんな感じのメガネかけてるんだね、大輔。オレも心の中で「握手してください」って言ったけど振り向いてくれなかったから、どうやら断られたようです。

 それ以外はまだおもしろくないなぁ赤坂。イルミネってて都会過ぎるし、なだらかな坂道が続いているのでそわそわします。夏休みで実家に帰って思ったんだけど、やっぱり葛飾が楽だな。ゼロメートル地帯サイコーだよ。小学か中学のときの社会の時間に葛飾区の地図が配られてね、標高ゼロメートル以下の地域を水色の色鉛筆で塗りつぶそう大会っていうのをやったら、葛飾ほぼ全滅でした。堤防が決壊したらみんな沈む葛飾。爆笑。その時が来たら、きっとオレだけ助かるんだ。そしてみんなのために泣きます。好きな漢字は「情」です。