画像少ねえ

 今日いちばんテンションが上がったことは、NHKの「大自然スペシャル」に出てきたヤマバクの口の先端のぷるぷるっぷりです。アレね、おかしいよ。生きていく上でどう考えても無駄だもん。日中あまい香りがするとかなら別だけど、ただぷるぷるなだけだから、いらねえと思うんだ。だから、お盆とかにあの先端のぷるぷる部分を包丁でストンと落として河に流す行事とかができたらいい。で、その勢いでバクについてちょっと調べてみたのですが(ココアメリカバクが非常に気持ち悪いです。なんだこの、シュっとした感じ。バクなんだからもうちょっとポテっとしていろ。

 あと、↑のサイトは掲示板が秀逸なので、お時間のある方は是非ご一読を。めちゃめちゃバクの話をしてる。そして今日の話はもちろん初夢にかかっているので、みんないい夢みてください。ぷるっぷるの夢をな!