こんばんは。

 ふとデスクトップを見てみたら、全く覚えのない「にっき.txt」ってファイルがあった。開いた。

 めん棒がキモチイイ

 仕事がキツイ カップの豚汁がおいしい

 愛染橋を熱唱できるような同年代の人と結婚したい。

 あー、わかるわかる(to オレ)。あとコレに「ドラゴンボールおもしろい」も付け加えておいてくれ。数年サイクルで読むことにしてるんだけど、たまらんかった。読む度に新しい発見が出てくる。エンターテインメントの全てが詰まってるよこのマンガには。「フリーザ編以降は違う」はドラゴンボールの評価でよく耳にするし、オレも以前は言っていたけど、うそです。正しい。鳥山明は正しいよ。一コマ一コマが心地よかったです。あー、ここを絵にするかー、みたいな感じ。

 って思ったのが一週間前の週末。その週は退勤時間が平均1時で、今週は2時でした。1日17時間会社にいる。なんかもうワケわからん。


 理想のパン屋さん、追記。季節感を出したい。四季折々の食材を使ったパンを焼きたいなー。