昨日、吉野家に行ったら四、五歳の女の子が「おかーさーん。のど乾いた水ほしーい。1,2,3ダー!1,2,3,ダー」って言ってた!何回も何回も言ってた!うん、この子を見る限り、日本は大丈夫だと思う。とりあえず今週末の選挙は自民党以外にいれます。税金上げる政党大嫌い。つか、みんなは黙って俺の名前を書いて投票したらいいんだ。オレに総理やらせたらたぶん日本楽しくなるよ?とりあえず官房長官長澤まさみを抜擢して、お昼休みにOLはカーディガン羽織って財布片手にデパ地下でお昼ご飯買うんだ法を通します。強制的に。そうしなかったら死刑か強制G短パンの刑に処されるの。「お前さあ?死ぬのとG短パン履くのとどっちがいいの?」「じ、G短パンをはきますぅ」みたいなさ。にーほーん!にーほーん!(日本コール)

 最近、リクナビNEXTからあんまりメールが来なくなった。おやすみなさい。