スゴ腕

 クルマでブーンと走っていたら,「CIA」っていうロゴが入ったTシャツを着たオッサンが犬の散歩をしていたのを見かけた。

 いやいやいや,ぜっったいウソだろ。CIAはCIAロゴが入ったTシャツを着ない(断言)。しかもお前,比較的細身で白髪交じりの七三のオッサンじゃないか。犬を散歩している姿がとてもよく似合うよ。見本のような土曜の昼下がりだ。だからお前はCIAじゃない。

 それでも仮に,仮にそのオッサンがホンモノのCIAだったとしても,ダメだよね?CIAがCIA Tシャツを着て犬の散歩をしちゃダメだ。だってバレちゃうじゃないかCIAだって。バレた結果,悪の組織にチョメチョメされちゃうかもしれないじゃないか。チョメチョメされるようなコトをしちゃダメだ。オッサン,早くそのTシャツを脱いでー!!

 っていう,なんかアレだ。クルマに乗ってると,そういう一瞬ってたまにあるよね日記。