ダライアス

saisoku1082008-10-15


  錠剤は錠剤のカタチをしているから飲めるんだね。さっきザリっとして崩れて怖かった。

 ヤフーニュースに載ってた「アルコールを飲むほど脳が縮小」という記事にビビったので,今日はお酒飲むのをやめようと思います(丸二ヶ月ぶり)。オレの脳,うずらくらいになってんじゃねえか。で,ただ飲まないのもつまらないので,人生で一度は体験してみたかった「つもり貯金」をやってみることにしましたー!ヤッター!つもり貯金ってゾクゾクするよね。「お酒を飲みたい」という衝動をガマンした上にお金は使ったことにするなんて,もうなにがなんだかわからんよ。自販機にお金入れてジュースが出てきたらコラー!!って言ってるようなもんだ。違うか。まぁいいや。

 そんな感じでダイソーでパンダの貯金箱を買ったので,準備は万全です。とりあえず1日飲まなかったら500円ずつ貯金しよう。なので10日で5千円,100日で5万円,1億日で500億円貯まる計算です。すごくね?この仕組み。絶対パンダ破裂する。みなさんも是非お試しあれ。500億貯まるよ。

 さて,お酒飲んでないけど眠れるのかなぁ。とりあえず眠れるクスリでも飲んどくかー,で,冒頭に繋がります。無限ループ日記。