高嵐率

saisoku1082008-10-29


以下,メモ

 じーちゃんの◎回忌と,ばーちゃんの?回忌があったので,母と佐渡まで行ってきました。そしたら来ているモンだと思っていたイトコ達が誰も居なくて,主におばさま達とネコと戯れていた旅行だった。おもしろかったです。

 ということで,中身は書きたくなったら書こう。

 あ,あとそうだ。朝,会社に行くときに必ず吐き気が出てくるんですよ。体の中にいる小さなおじさんが,もっとたむらに吐き気を催させてやれば会社行かずに済むかもしれないぞ,そーら,そーらって言いながら吐き気汁を僕の胃の中に振りまいているのが原因です。このジジイめ。そんなジジイも僕の「会社超行きたくない」っていう思いが強すぎて生まれてしまったかわいそうなジジイなんです。だから彼のことをそんなに責めなくたっていいじゃない!こ,ことみ。

 脱線した。その吐き気が,佐渡行った帰りに,上野から乗った日立行きの列車内でノンストップだったていう話。茨城に行くことすら拒否するようになってきたよオレの体。