清水ミチコはすごいんだ

 清水ミチコおもしれー。youtubeをダラダラとしていたら,なんとなくこの人にぶつかったんだけど,ホント,すごいよ。ものまねの領域を超えて本人になってる上におもしろいって,有数だと思う。こんなんとかさ。

 で,マトモなヤツを貼ろうと思ったんだけど,まずはコッチ見て笑え。

 http://www.youtube.com/watch?v=IYpSvxOzVzI&feature=related

 その後コレだ。

 http://www.youtube.com/watch?v=G0N1GKgFXBw&feature=related

 矢野顕子,居なくても成り立つんじゃねえの?いや,矢野さんは矢野さんですごいんだ。

 http://www.youtube.com/watch?v=QSg4kACNG5w&feature=related

 そもそも矢野さんカッコイイ!って思ったのは,くるりのライブで矢野さんと歌っている「虹」の姿をyoutubeで観たときからなんだけど,この動画は消されてしまったみたい。惜しい。

 まぁそんなこんなで,くるりも矢野さんもすごいけどさ,清水さんは矢野さん以外にも山ほどレパートリーあるんですよ。それがことごとく似ている上におもしろい。どういうことだ。幼少の頃はものまねのおもしろさが全くわからなかったんだけど,このクラスまで行くと笑い止まらん。

 あと,ずーっと前に,清水さんがやってた鬼塚ちひろのヤツを腹抱えながら見た記憶があるんだけど,ちょっと見つからなかった。知ってる人が居たら教えてくれ。粉をバサバサかぶってるヤツ。