レスポンス王

 僕はもう、去年の分はレスしない!(断言)その代わり、書き込んでくださった方に心の中で「好き。ラブ」って10回唱えておきます。よかったねぇ。こんなところでお年玉イベントだよ。そんな年明けの僕ですけども、三が日はずっと空中のある一点を見続けていたら、またたく間に時間が過ぎていたようで特に記憶に残っていません。怖いわー。あとカレー作ったかな。そして冬休みが…あとちょっとで終わる…。誰か隔週で11連休になるような社会の仕組みを作ってくれないだろうか。めちゃめちゃ署名するんだけどなー。あとすげえ働くよたぶん。


 さて、これから僕は「お前そればっかりか」と言われるような発言をしなくてはならないのです。新年会やろうよ!ねえ、新年会をやろうってば!ちなみに僕はちょいとばかし反省をしたのです。毎回毎回このような呼びかけがお流れになっているのは何故か?いつも直前すぎるからなのですよ。とうとう気づきました。IQ200です。なのでその反省を踏まえて2月。2月に新年会やろう!たぶん太陰暦的には2月でオッケーなハズだからさ。お前ら太陽暦に慣れすぎなんだ。あと個人的な都合で1月はもう無理っぽいってのもあるのです。2月だったらいまのところ予定あきあきだから、ハッピーニューイヤーパーティーを是非とも開催しようじゃないですか。だからみんなもっと注目して。いまオレ良いこと言ってるよ?ここまで積極的に親交を深めようとしてる男がかつて存在しただろうか。いや居ない。かっこいいとはまさにこのことだ。


 かっこいいとはまさにこのことだからさ、の、飲もうよ?お店の予約とかします。日程も決めます。ときどきはにかんだりもします。しません。さあ、みんな手を挙げて!恥ずかしがらずに!誰も挙手してくれなかったらオレ大阪行ってワッペンと飲もう。