初日の出

 「開けましておめでとうございますって、何がめでたいんだろうな?」という友人の小学生みたいな質問に対して「過去に開けなかったことがあったんじゃない?」と、これまた小学生みたいな回答をしておきました。お互い25歳で彼女ナシです。なにがめでたいんだ全く!そんなこんなで、現在、年末年始の虚無感からようやく脱却して年賀状をプリントプリントしています。年が明けてから年賀状作ったの初めてです。だらけてんなー。にしても、相変わらず僕の手がける年賀状はかわいらしい。8人中実に8人の女子高生はコレ見たらひゃーひゃー言うと思う。年賀状といえば、過去に確か3年連続でウサギのイラストをプリントして、3年連続で卯年を演出したことがあったのですが、今思うとよくあんなモンを当時の先生とかに送りつけてたよなぁって思います。子牛卯卯卯巳午。語呂悪し。


 さて、年末やり残していたことと言えば、レスです。こんなインターネッツの僻地で豆柄食べながら生き残っているようなブログにコメントを残してくれた優しいアホ共を、修飾多いな、アホ共を、スルーし続ける男らしい僕です。えへへ。でもなんかいまものっすごく眠いから、レスは明日がんばろう。あーしーた!あーしーた!ちなみに会社での出来事ですが「明日できることは今日しない」っていうセリフを、まさか上司の口から聞けるとは思いませんでした。今年の抱負も明日決めよう。おやすみなさい。