ごまぱんさん以外、みんな死んだと思うんだ。

 (雨の日、号泣してアイツの胸ぐらを掴みながら)だからー!だから言ったじゃないか!オレは、忘年会とか、新年会とか、呼びかけちゃいけないんだって!そういう星の下に生まれたんだって!年末年始はみんな忙しいんだって!あとはオレの人としての欠陥を加味すると、無難な結果かなぁ。メリークリスマス。ていうか、いま、顔真っ赤っかですよ。ものすごい恥ずかしい。この前の日記はなに?なんなの?どんな顔して忘年会をやろうとか書いたの?なんかこう、大いなるS的な人の手のひらの上でごろんごろん転がされてる気分です。イブの日に「世界で一番パパが好き」をレンタルしたときの1.2倍くらい恥ずかしい。ほぼ同等。おもしろかったけども。

 話が七色の光を放ち始めたのでもうやめるけど、忘年会はやらないってことでいいよね?で、し、新年会はやる…の?