今更コレをネタにするかっていうところが好感持てるよねっていう褒め方をしろ

 うわ、ひどいな昨日のオレ。良いこと何一つ書いてない。酔ってるだけじゃん。でも、そんなたむらさんが好きですと言ってくれる人に向かってハート型の毒を投げつけてくれるわ!みんなお肌つるんぷりんになれ(そういう毒)。

 毒っていうか、ドモホルンリンクルだけども、そして重大発言ですが、今日、生まれて初めてドモホルンリンクルってタイピングしました!意外と打ちづらいな、ドモホルンリンクル。ドモホルンリンクル?なんだ、ドモホルンリンクルって。繰り返せば繰り返すほどわけがわからん。ドモホルンリンクル。ドモホルンリンクルプレイ。ドモホルンリンクル園。カニズワイガニ。とり肉!


 妖怪・ドモホルンリンクル。悪い妖怪。夜な夜なドモホルンリンクルしてくる。