お父さーん

 いまさらながらに『I am Sam』を観て泣いてました。その勢いでいまビートルズ聴きまくりです。ビートルズは後期が好き派です。で。基本僕はあんまり映画を観ないタイプだったんですけど、最近は週末にツタヤでDVDを借りて観ることが習慣づいてきています。映画いいよねー。酒飲みながら観てる。そしていま気付いたんですけど、オレ、ホントこういうのに弱いわ。こういうのっていうのは、父親モノね。壬生義士伝といい、クレイマークレイマーといい、よつばとといい、I am Samといい、全部お父さんですよ。もうこういう父親的なのをご存じでしたら、ガンガン僕に教えると良い。そのたびに泣く。

 で、泣いた後に明日から会社だなぁって思うと全力で冷めるよね。この世から会社無くなれ。あとオレだけ幸せになれ。つか、明日読んだら後悔するタイプの日記だなーコレ。でもビートルズはすごいからいいや。寝る。仕事がんばる。この世から会社無くなれ!(行ったり来たり)