単純計算で60日ぶり

みんな聞いて!オレは今日、酒を飲まない!

 あれだけ騒いでいた禁酒宣言をぶっちぎって、はや二ヶ月が経とうとしています。夏休み前から毎日飲んでた。それもこれもあの、なんだ、わかりやすくFFで例えるとだな、社長はバハムートじゃないですか。そのスケールで考えると、僕の所属している部署の部長さんはデモンズウォールで課長はシルドラですよ。それで更にそのシルドラの下にタイタン−コカトリス−セイレーン(オレ)っていう並びになっていて、セイレーンはコカトリスがキライなのね。でもコカトリスはセイレーンの直属の人だから避けようがないのです。だからいつもうちに帰っては美しい歌声で航行中の人を惑わしたついでに飲酒してたんですけど、今日はコカトリスが体調を崩して会社を休んだのでセイレーン絶好調。75オクターブくらい出たね実際。航行中の人も惑う惑う。


 なんか段々めんどくさくなってきたので話をまとめますと、ストレスの元が居なかったから酒いらねえっていうちっちゃい話ですよ。リートール!リートール!いやでもマジで楽だった今日。