その分めちゃめちゃ残業してるみたいだけど

 違う。書いてるんだ。この二週間の間に少なくとも2回は書いてる。でもその二回中、書いてるうちに段々恥ずかしくなって消してる率が100%なだけで、いつも気持ちではバッサバサみなさんのことを斬り倒しています。この大業物で。大業物でね!この日記も出だしの時点で相当恥ずかしくなっているので10:0で消したいんですけど、その辺はこう、酔った勢いでカバーします。できるかな。自信無い。それと追加情報ですけど、はてなに向かってだらだらタイピングしているときは、高確率で会社辞めたいときだってことに気付きました。日立潰れないかなぁ。もしくは焼きそば専門の会社になったりしないかな。この人数で本気でおいしい焼きそばについて考えれば、マルちゃんくらいなら2秒で倒せると思うんだけど、どうですか社長。社長!


 そんな個人的な願いはさておき、この前佐渡に行ってイトコと弟と話しているときに発覚した驚愕の事実。弟の方がオレより収入多いー。もうなんつーの?すごい大きな人とすごい小さな人に、乳首に星形のシールを貼られてそこからシジミとか召還されたらいいよっていう心境です。ざくざく出てこいシジミ


 あ、いま急に思い出したんだけど、佐渡でキレイなアーチになっている虹を初めて見ました。ちゃんとこう、七色でこうなってるの。すっごいキレイだった。あんなの見ると、地球っていいなすごいなって心から思えますよね。そんな美しい話で肉親に対する妬みをうまいこと相殺したところで今日はお別れしたいと思います。おやすみー。