メガネでB型でかねやん

 ゲームショップのマスターであり、また書道のマスターでもあるごまぱんさんに、先日ずうずうしくも「速すぎペンギンって書いてよー。軽いノリでさー」と絡んだところ、なんとホントにステキなバナーを作ってくださいました。しかも4つも。速すぎペンギンが4つも!

↓みんな見るといい↓
http://used.cocolog-nifty.com/us/2011/02/post.html

 実は3/8からまた入院するんですけど、上のようなお願いをしたのも「入院前だし、軽くわがまま言っちゃおっかな」っていう乙女的なアレ(恋)だったのですが、まさかこのようなステキな結果になるとは。もう福井の方に足向けて寝られません。ごまぱんさんは、とてもいい人だ。もしとてもいい人選手権があったら、きっと密かに「ごまぱんさん選ばれろ」って思っちゃいそうです。

 ということで、このステキなバナーを生かしたブログのデザインにしなきゃ!とそれらしき方法を探ったものの、久しぶりに英数字の羅列を真正面から見てしまい、5秒で頭が痛くなたので、もう日記を書くたびに貼っていこうっと。

 なんかこの一連のコミュニケーションが、ネットで日記を書き始めた初期の頃の感じがして、懐かしくて楽しい。