オリンパス PEN E-P1のホワイトがとてもステキで舞い上がっている件について

 そーゆーワケで、デジタルカメラが大好きな僕がそこそこそれっぽいカメラを買ってみました。普段、こういったお買い物をするときは機能を調べたり他製品とのスペック&価格比較を全力でするのですが、そういうのは一切ナシでこの子(オリンパス PEN E-P1のホワイト)のビジュアルオンリーで買ってやったぜ!そのくらい見た目がステキですよこのカメラ。見て、ビジュアルがステキ!何よりビジュアルがステキだわ!と思って、その勢いを大切にそのまま買ってしまいました。どっちかっていうと、このカメラで写真を撮りたいっていう気持ちよりも、このカメラを目の前に置いて日がな一日眺めていたいっていう気持ちの方が強いです。そのくらいカッコイイ。好き。LOVE.

 地元の家電量販店で生身のこの子を見てキュンときて、家に帰ってそのまま価格.comの力を借りて、その翌日に秋葉で買ったら相場より3万くらいお安く手には入ってそれだけでもイヤッホゥイ!なのに、テキトーに机に乗ってる目の前の地球儀を撮ったら、なんだかそれっぽく撮れた気がして更にテンション上がっています。ハイテク補正すげーな。ハイテク補正すげーよ。こりゃもう、いろいろ撮りに行っちゃうしかないんじゃね?そこにある風景がオレを呼んでるんじゃね?と思った矢先に、まさかの右足をそれなりの勢いでグキッとくじいて超アレです。痛い。心ゆくまで痛くて写真を撮りに行くどころじゃない。そんなわけでここ2,3,日、主にうずくまってます。トイレまでの距離が果てしなく感じるくらい痛い。年末年始は風邪引いて、ちょっと調子が良くなったと思ったら右足がアレで、もうしょうがないから『はじめの一歩』を全巻読破しました。次は『蒼天航路』かなぁ。時間有り余ってるんですよね。ニートだから。