補足王

 ちなみに↑の日記なんですが、ホントは以下の内容を盛り込む予定が書いている途中でとてもめんどくさくなって挫折しました。もったいないから付け足してやれ。

 秘密結社・秋の七草は秋が他の季節と同様に扱われているのに納得がいかなくて(秋が大好きだから)ゆくゆくは「四季」じゃなくて「秋とその他の季節」って感じで秋を一歩上の地位に押し上げるべく日々活動中なんですけど「秋とその他の季節」って長いからもっと短くてビシっとした呼び名を発案したくて、良いアイディアはいい人材集めからの精神をモットーに謎の手紙(コスモスの便箋)を送りつけて社員を増やすことにやっきになっている組織です。もちろん秘密結社だから幹部はコードネーム、そう、秋の七草である萩、女郎花、藤袴・・・で呼び合っているんだけど、肝心なことはそうじゃなくて、そんなアホ組織の手紙を読んで逃避行をする気になってしまったモツ美とユキオさんの脳は、大丈夫かと。絶対に誰も追いかけてこないのに。

 ちなみにボス(コードネーム:月見うどん)の本名は豊作 実(48)で、オータムジャンボの当選番号確認で番号違い組違い(つまりハズレ)にもかかわらず「惜しい!秋はいつも惜しいな〜」とつい毎年言ってしまうほど秋を信じています。好きな食べ物は月見うどんです。