今度の連休は京都に行くんだ

10/30(金) 
夕方から発熱。39℃まで上がる。翌日、病院に行ったら「インフルエンザではないです」って言われた。日曜日には治ってた。

11/9(月)
昼頃から発熱。38.2℃まで上がる。自然の治癒力を信じて寝ていたら、次の日には治ってた。インフルエンザじゃなくてよかった。

11/12(木)
朝起きたら39℃、ピーク時には39.5℃まで上がる。さすがにコレはアレだろうと思って病院に行ったら「インフルエンザではないです」って言われた。次の日にはもう治ってた。

 自分が弱い子なのか強い子なのか、最近ちょっとわからなくなってきた日記。あと、ちょうど39.5℃で意識がふわふわしているときに、一瞬「この熱が上がったり下がったりの状態って、つまりコレはツンデレってこういうことなのかな」と真理を得た気がして脳内ガッツポーズしたけど、よく考えたらどこにもデレの要素がないことに気がついて、ちょっと恥ずかしかったです(脳内ガッツポーズしたことが)。

 健康になりたーい。