晩飯はコンビニの焼きうどん

 本日,28歳を迎えたオレをひたすら祝うための日記です。祝ってください。おめでとうコメントが100個ついたら,次は誰にも負けない抱腹絶倒の日記を書いてやろうと思います。

 で,何の因果か知りませんが,おめでとうメールを入れてくれたヒトが全員女性でした。こう書くと充実した人生に見えるけど,その全員が,まぁ,俗に言うアホなので,ときめきもなにもあったもんじゃありません。みんなオレより精神的に優位に立ってるもんなー。なんでだろう。でもやっぱりヤロウより,女性の方がこういうことには律儀なのかなと思いました。

 ちなみに,山口もえ新垣結衣チェジウと同じ誕生日です。ありがとうございます。他には居ないのかな…と思ってwikiってみたら,意外といろいろ居る。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/6%E6%9C%8811%E6%97%A5

 ムーディー,ジャスト一個上なんだ…。