怖い話をしようと思ったけどテンションが持たなかったから普通の話

 いまさら初音ミクの話でアレですが。みくみくにしてあげるしか知らなかったんだけど,youtubeとかニコ動とかふらついてたら,ちょっとキュンときたヤツがあったので貼っておこう。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1894085
 ふつーにカネを出せるレベルの音がネットでふらふらしてるんだから,良い時代だよなぁと思います。

 話は変わって。今朝起きて,カーテンをシャーと開けたらプラムくらいのサイズのクモがガッツリ巣を張ってて,えー!です。ノータイムでシャーと閉めたが。デカイよ君。君,デカイ。それはもう僕はムシが大嫌いなのです。窓一枚隔ててくれたおかげでなんとかギリギリ「へー」と眺めるレベルで事は済みましたが,とにかくお前デカイ。プラムくらいだ。窓がなかったらたぶん,確認した瞬間鈍器か毒か色気を使って全力で殺しにかかってたと思う。カビキラーが手元にある。もうホント,ムシ怖えよ。なんで足が八本あったり外骨格だったりするんだ。粘着質の糸を使って巣を作ったかと思えば,7年土の中で出待ちだったりするからな。ムシめ。

 で,とりあえずカーテンを閉めて無かったことにしたクモ,たぶん明日も居ると思うんだよ。どうしたらいいんだろう。