生え際が無い

 ねえ,オレの'09.1.11ってどうなってるの?ひたすら不思議な人たちに取り憑かれてるんですけど…。なかったことにすればいいのかな。でもなんか,冷静になって読んでみると案外おもしろい文章が並んでいるので,もうしばらく放置しておくことにします。どういうこっちゃい,というツッコミがこれほどフィットするモノってそうそうないよな。あと全然関係ないけど,下の日記のフィルタ娘,我褒めでアレですがイケると思います。たぶんまだ誰もこの領域には目を付けていない。誰か絵を描いてくれないかなぁ。


 弟から「ほらよ」と渡されたFF4の誘惑に負けて,いまガシガシと楽しんでいます。これやっててつくづく恐ろしいなと思ったのは,ガキの頃の記憶力。FF4をやったのって,たぶん17,8年前ですよ。なのにストーリーはなんとなく覚えてるし,ダンジョンでも「ああ,確かココに隠し通路があったよな」とサックリ宝箱を回収している自分に引く。もっとその能力を他で生かせなかったのかという疑問はさておき,トロイアでクリスタルを回収してこよう。確かココって,金属製の武器が使えないダンジョンがあった気がする。


 今週,ヅラのヒトを3人見かけた。強化ウィーク?強化ウィークだ!