トーキョー

 そんなわけで、研修研修東京東京、です。ホテル住まいです。

 ところがこのホテル、インターネッツを利用するのに100円/10分とか恐ろしい設定になってやがるので、もう金曜日までネットしません。するけど。会社のPCは持ってきたんだけど、ブログとかそういう類のところを見ようとすると、フィルタ娘(ショートカットでちょっぴり控えめ)が「そんなところ見ちゃダメー」って言って僕のことを抱きしめてくるので見られません。会社め。

 しかもいま100円玉を入れて何分経過しているかわからないので、こうやってタイピングしている間もいつホテルの刺客から電源切られるかと思うとハラハラドキドキです。あとついさっき課長から電話がかかってきて、今日中にここのデータまとめてくれとか言われた。あと1時間しか無いんですけど、今日って。