それでもわたしは

 いいCMやってんじゃんウチの会社ー。いつのか知らねえけど。

 http://jp.youtube.com/watch?v=oRDABmfZvag&feature=related

 単純に,Coccoと手塚先生ラブなだけだろと言われたらなにも言い返せない。ラブです。

 昨日課長に「これだけやらなきゃいけないことがあるので,来週群馬に来いと言われてもアホかと思います」的な説明をしたら「あー,確かにこりゃ無理だね」とあっさり納得してくれたので,とりあえず今月いっぱいは茨城人です。別に群馬に行きたくないわけじゃないんだけど,このままだと群馬に引っ越し→でも茨城で残務山積みだから,平日は茨城に出張→引っ越しちゃったから週末は群馬に帰る,っていうわけのわからん状況になるのです。全面的に意味がない。

 そんなこんなで自動車業界に身を置いてますが,ホントにヤバイみたいですよ。今月から休みが2日増えるそうですし,残業代が出なくなるらしいし。残業が無くなるわけじゃなくて,残業代が出ないんだって。オレの生活,破綻すると思うんだけど。あーダメだ眠い。昨日は「年末までなにしてたっけ」を思い出す日で,今日は思い出しちゃったからやらなきゃなぁの日で,久しぶりに働いたから眠い。眠気銀行がこの世にあったら,億眠長者になれる気がします。そこら中のヒトに眠気を貸し付けて寝かせまくるよ。