激しくどうでもいい話

 別にどうでもいいっちゃどうでもいい、軽いお願いなんですけど、ぼくが日記を上げた直後はできれば読みに来ないでください。なぜなら、てにをはを直している真っ最中なので。できれば20分後。そのくらいなら諦めている時間なのでもうどうでもいいです。でも、直後は恥ずかしいんだからな!こちとら念入りに読み返した上でアップするタイプの人間じゃないので、書いてみてアップして読み返して、あー誤字脱字あるわーって直す感じなので、アップした直後に読まれるのは恥ずかしいのです。テレテレする。せっかく夜中に書いているんだから、健全な一般市民ことお前らは日が昇ってから読めばいいっていうアナウンス。でも、どちらにしろココに来てくれる人たちのことはすべからく愛しているけどな!