僕らが持ってる若干歪んだ能力は、こんなところに使ってもいいと思うのです。

 http://www.tokyo-riyo.or.jp/50thcpn.html

 曰く「アイのある床屋散髪屋にかわるネーミング募集」

 なに言ってるかよくわかんねえけど、こういうのをやってみるのもおもしろいんじゃないかな。誰かが採用されたら勝ち、みたいな遊び。賞品もくっついてくるし。とりあえずこのお題でオレがパッと思いついたのは、ハナマルキでした。パクりはまずいか。アイはあるけども。ちょっと調べたみたところ、どうやらこういうタイプのものは笑いを求めていないらしい。そりゃそうだ。ともあれ、一般に浸透するような親しみのあるものがいいらしいですよ。

 てことで、レッツクルマをゲットして売ってその金で飲もうぜ企画。語呂悪いけどまぁいいや。他にもこういうのを知ってる人がいたら教えてくれるといいよ。