先週末に出張中の上司からプレッシャー満々の電話がかかってきまして、内容を要約すると「週明けまでに特許の文章を書いてなかったらお前の社会的地位を奪う」。おかげで金曜はがっつりへこみながら仕事をしていたわけですが、なんで奪われなあかんねん…(たむら、はてなで関西弁デビューの瞬間)。あのね、大げさな表現抜きにして、本気で電話越しに上記のような内容を言われました。ちなみにマイケータイの着信履歴を見ますれば、8件連続でこの上司からになってるという悲しき事実。なんつーかもう、潰れろ日立。ていうか消えろ上司。具体的に書くと、明日には潰れていてくれないかなぁマイカンパニー。あとこの世に神様が居るのなら、上司以外から電話かかってきてください。このままだとケータイを酢漬けにしかねん勢いです。こんなんだったら別にいらなくね?ケータイ。酢に漬かっていた方が幸せだと思うよ。

 そういうわけで現在たむらは焼酎片手にがつがつ文章を書いているのですが、飲んでたらマトモな文章書けないよねアハハハハ。どうしよう…終わる気がしないよ…。なんか、8月31日にまとめて宿題をやっているような心境だ。終わる気がしない。ところが困ったことに、社会人になると休み明けに答えを写させてくれる友達がいないのですよ。ていうか特許じゃそういう裏技は使えないということに26になって気がついた。どーしよー。

 っていう現実逃避の時間にお付き合いいただいてありがとう。そろそろ現実に帰ります。みんなが笑顔になるような仕事をしたい。