そういえば先日訪れたメイド喫茶にはダーツが設置されていて、ボクっ娘タイプのメイドが野うさぎを狩らんばかりの勢いでボードにダーツを投げつけていたことを思い出した。今朝、ふとんの中で。

 どのくらいの勢いかというと、たいていの女の子が投げるダーツの軌道はふあっとした放物線状なイメージだったのに、このボクっ娘の投げたダーツの軌道は逆。ホップしてた。少なくともオレの目にはそう見えたし、ボードに刺さったときの音もストッじゃなくてターンッ!この能力があれば、ある日突然あの喫茶にいたメイド全員がサバンナに投げ出されたとしても、このボクっ娘だけは巧みに気配を殺して茂みに隠れ、機が訪れたと同時に迷いのない一投で食欲を満たすんだろうなぁ、野うさぎかわいそう。あと、野うさぎとうさぎの違いってなんだろう・・・。

 で、二度寝。あぶねー。でも遅刻はしなかったので、ボクは大人です(ボクっ娘)。


 ちなみに野うさぎとうさぎの違い↓

 http://www.netpc.jp/petjouhou/siikujouhou/usagi/nousagi/usagi.htm

>穴ウサギを改良した品種は、全部で150種類ほどいると言われていますが、
>改良が進んでいるため正確なところは分かりません。

 シェフを連れてこいシェフを。わかれよ。

>それから野ウサギは、すごくジャンプしますので深い入れ物に入れるかふたのあるいれものにしてください。

 ん…、そこのキミ、シェフを呼んでくれるかな?(満足した)