父が死んだ一連の経緯を文章でまとめていたら日記書いてなかった。僕は頭が悪いので、記録しておかないとすぐ忘れてしまうのです。それでダラダラと書いていたら、安い小説が書けそうなくらいのボリュームになってきた。オレなら100%買わないけどな。事実を元に書いていくとやたら量だけ増えていって困ります。やっぱりアホなことばっかり考えていたいよねー。右手と左手が対称じゃなくて同じ形だったらどんな世の中になってるのか、みたいな。影絵でカニをやるのがすごく楽になると思う。ふと気を抜くと父のことばっかり考えている毎日ですが、そのうちそれすらしなくなると思うので、いまは考えてたらいいんじゃないかと思っています。ポジティブシンキング。おかげで仕事中怒られてばっかり。ごめんよ上司。


 あとさ、あとさ、ケータイのキャリアがソフトバンクの人、もし良かったら教えてくれませんか。最近ホワイトプランに入ったので、日中タダだから電話するよ。恋について語り明かそうぜ。