26。26ってなんだ。お誕生日おめでとうございます。ありがとうございます。おかしなことで、僕を生んだときの母親と同い年になりました。変なのー。それはともかくとして、みんな気づいてないだろうから言ってやるけど、僕はおめでとうってガンガン言われたいのです。なのでみんなガンガン言うといい。書き込みはしなくても良いから、お月様に向かって「お誕生日おめでとー!!」と叫んでください。月に向かってオレを祝え。あ、いまのセリフなんか硬派。カッコイイ。

 そこで月の代わりにふにゃふにゃおじさんを持ってきてみよう。

 それはともかくとして、みんな気づいてないだろうから言ってやるけど、僕はおめでとうってガンガン言われたいのです。なのでみんなガンガン言うといい。書き込みはしなくても良いから、ふにゃふにゃおじさんに向かって「お誕生日おめでとー!!」と叫んでください。ふにゃふにゃおじさんに向かってオレを祝え。

 あら不思議、途端に軟派。硬派と軟派の境目なんてね、そんなモンですよという主張を込めた日記です。ちなみにこのおじさんは、右手の人差し指と中指がふにゃんふにゃんなので寿司を掴めません。でもフォークはめっちゃ落ちる。

 それと話を思いっきり現実に戻しますが、昨日、栃木ーズの家に行って遊んできたよ。うまいもん食わせてもらって、すごいもん見せられた。笑った笑った。また行くよー。