昨日の日記、全部ウソだよ。


 って言ったら怒られるかな。ホントだけども。とにかく、みなさんには地雷のような日記をお見せしてしまってすいませんでした。とりあえず自殺ヨクナイ。みんな楽しく人生を全うしようね、という思いを込めてアップした次第です。ウソです。酔った勢い。つかね、明日から仕事だっていうのが信じられないのですよ。ゴールデンウィークと合わせて2週間も休んでしまったので、どうせだったらこのまま永久に休み続けたいんですけど、そうするとお金が無くなるのでやっぱり会社に行こう。もしくは通りすがりのオイルダラーが唸るほどの香典を僕にくれるような奇跡が起こらないかなと数日間願っていたのですが、葛飾にはオイルダラーいなかった。使えねえなぁ。


 そんなこんな。ゆっくり元に戻っていこうと思います。でもさっき上司から「仕事めちゃめちゃたまってるから」っていう電話が来たのです。ゆっくりするヒマなさそうだ。