あー、やっと週末がきて落ち着いた。なんか今週はものすごい勢いで上司に怒られてました。それと比例して酒量も増加。結果、日記を書かない日々が続くという実にわかりやすい流れです。ということで、かなり前になってしまいましたがエロQさんと人格さんとうささんと飲んだー。新宿でー。実に4人中4人が都民ではないという、なんで新宿で飲んだかさっぱりわからないメンツでしたが、非常に楽しい時を過ごさせていただきました。ていうか来てくれてありがとう。危うく一人で新宿で飲むハメになるところでした。お礼に一人頭5億円ほど包んでおきました。お金じゃこの感謝の気持ちはあらわしきれないけど、やっぱりなにかしら形にして贈りたくて。にしても、ネットの人に会ったのってすごい久しぶりなんだけど、やっぱりおもしろいなぁ。だって頭おかしいもの。で、そのおかしさが当たり前ってところが楽しすぎます。2秒に1回くらいの割合で性器の話になってた気がするし。今度は上野でお花見ですね。楽しみ。


 さて、そんなたむらの近況ですが、最近は電子レンジにもてあそばれています。みなさんご存じの電子レンジは、近代科学が生み出した、たった数分で食べ物を出来たてのあの時へと戻してくれる超ステキアイテムなわけですが。時にその食べ物を凶器へと昇華させてしまう危険性もはらんでいたりいなかったり。で、帰り道にスーパーでなんとなく購入したこの冷凍ドリアを熱兵器にクラスチェンジさせやがったレンジとオレの右手(ダイヤルを回しすぎた罪)を全力で破壊してやりたい気分です。ホワイトソースめ。口の中べろんべろんだよバカ野郎。世の中のオレより幸せなヤツが全員死んで相対的にオレが世界一の幸せ者になればいいなぁと思う今日この頃ですが、口の中ずるっずるです。なので口の中ずるずるじゃないヤツと広末以外全員死ね!


 ちなみに今日は水戸の偕楽園に行って梅を見てきました、が、帰り道にすれ違った女子校生のスカートの短さ方が僕の心を捕らえてやまなかったので、徳川家も大したことないですね、というのが今日僕が得た結論です。女子校生幕府とかできたらいいんだ。