新年会るのです


 さて、あと一週間と迫った新年会(旧暦仕様)ですが、みなさんもちろん予定はあけてくれてますよね?ね?2/11(日)19:00に新宿東口の三角集合ですよ。いま決めました。いまっていうか、もう、ずっと前から決まってた。僕たちはその日その場所で飲む運命だったのです。参加者とかわかりません。でもそれとなく連絡いただけるとたむらハッピーです。スズさんとかガスさのかQPさんとか天誅さんとかゆーとかちょびとかばんさんとかちょさんとかsssさんとかチッキーとか、きゃ、みっくさんとか、大阪ーズとか福井、茨城の人とか名古屋の人とか栃木の人とか北海道の人とか、とにかく僕を知ってる人、僕を知ってる人を知ってる人はとにかくみんな集まったらいいんじゃないでしょうか。そして木曜日までにsaisoku108@hotmail.comもしくはこの日記のコメントまで連絡くれたらいいんじゃないでしょうか。


 みんな疑わしいと思ってるかもしれませんが、僕は2/11(日)の19:00に、確実に新宿の三角のところに居ます。そして何があろうと飲みます。一人でも新宿で飲む。だから、新年をみんなで祝おうよ。ネット的な感じでさ!ね?ね?ね?


 ご連絡お待ちしておりますー。