気付いたらものすごい勢いで書いてないですね。でも安心して、僕はちゃんと元気だから!会社を辞めることは常に考えているけども!こう、なんか、泉から金とかザクザク湧いてこないかなとか考えてる毎日です。そしたらそれ全部オレのものにするんだけどなぁ。で、恵まれない子供達の前にチャリチャリーンとその金を落として「拾えよ」って言いたい。まぁ口ではこう言ってますけど、実際は匿名でユニセフに5億くらい募金するような展開になりますけどね。もう、たむらって照れ屋なんだから。つか、たむらって書く機会が明らかに減っているのですげー違和感がある。誰だたむらって。この男前が。


 そんなどうでもいい話はポイしまして、この連休はひたすら『鋼の錬金術師』を読んでおりました。なんかこの漫画、オレの年で読んだら負けじゃね?っていうイメージがなぜだか存在していたので読むのを避けていたのですが、ふつーにおもしろいな。2回泣いた。絵柄のかわいさでカバーされてる部分がかなりあるけど、相当ブラックだぜコレ。アニメ化してガキに見せていいのかなって思った。オレは観たくてしょうがないけど。

 1ページ目のインパクトがステキ。久々におもしれえって思う漫画だった。そして茨城への帰り道で横山三国志を購入しました。龐統出てきた。

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)