3096

 七時台、だー!!この時間に毎日帰れたら会社辞める気にはならないなぁ。ていうか、余りに時間がありすぎて、すでにこの時間で洗濯風呂食事を済ませてしまったのでどうしよう、日記書こう。インターネットで。ていう流れですよ。


 妊娠時期があまりにもタイミングが良すぎるだろ?たぶんだけど、あれは、どこかの家から養子をもらうとかなんとか裏で動いてるんだよ。だから次に生まれてくる子は、絶対男だぜ。デキレースだよコレは。なんならビールかけてもいいね・・・っていうなんかちょっとそれっぽい話を友達から聞かされてから早数ヶ月。ホントに男の子が生まれたね。コレでオレが生きている間の女帝誕生は厳しくなったなー。ものっすごいドSの女帝が総理を殴る蹴るして日本を引っ張る時代が来るのを密かに待っていたっていうのに、非常に残念です。自民党みんなMなの。靖国M参拝とかよくない?響きだけだけど。

 あと、今日は僕の母の誕生日でもあったりします。おめでとうって言っておいた。