会社

 毎回毎回虫の報告でなんですけど、洗濯物を干そうと思って窓を開けたら目の前にトンボが止まっていて、帰り道に寄ったコンビニにはカマキリが潰れて死んでました。せんべいがうまいなぁ。


 会社の方は、真上の先輩がいつも出しているピリピリした空気を、ゆっくりと緩和させていく作戦が功を奏してきました。あんまり怒られなくなった。作戦の内容は、わかりやすいボケをして相手を軽く笑わせてっていうのをちょっとずつ織り交ぜていっています。向こうに僕のことを軽い天然だと思わせたのでオレの勝ちだと勝手に思ってる。つか、今一番気を遣ってることが仕事内容じゃなくて人間関係だってことに気付いてなんかアレです。真上の人以外はみんないい人なんだけどな。


 今一番やりたいこと:DSのFF3