ポメラニアン

 
 そうだ思い出した!

 昨日実家から茨城に戻ってきて、部屋の電気を付けて、携帯をカパっと開いたら血痕がついててマジでびびった!なにコレ!?なんなの!?こんなの、誰かちっさいヒトが僕の携帯の隙間にそっと忍び込んだはいいものの勢い余って圧死もしくは呪いの二択しかないじゃないですか。でも実家から寮に戻るまで僕の携帯はずっとポケットに入っていたし、そんなちっさいヒトなんてそうそういるわけないからそっちの線は消えて…ってことは呪いじゃん!やっぱり呪いじゃん!助けて!

 みたいなね。ビックリマークいっぱい使ってみた。ちなみに血痕の話は事実なので、近いうちに隣の家の犬が迷子になるとかそういう類の不幸が訪れる予定です。世の中不思議がいっぱいね。ていうか9割方茨城が原因だと思う。茨城て。