安全タイセツ

 初めて会社で日をまたぎました。眠いなぁ。そしてその勢いのまま、とうとうお酒を飲んでしまいました。あ、でも、日をまたいだから月〜木は飲まない宣言は達成してる!偉いオレ!モテる!


 それはそれとして。先日、会社の方で安全標語を募集していたのです。うちの事業所ってどっちかっつーと工場よりだから、安全安全すごい言うのね。で、そんなん募集されたら考えるじゃないですか。標語だからやっぱり五七五にまとめたいし、それでいてもちろんテーマに沿ったものでありたいと思って考えたのが「安全第一。犬を食え」で、意気揚々と応募しようとしたら同期に「それはないわ」って止められたので断念しました。本当にありがとう同期。止めてくれて。


 てことで、明日が終われば週末だー!もう余裕だね。絶対明日は残業しねえ。