どっちも普通の甘さでした

 こう、バットにいっぱいキリンが盛られてる感じ。そういえば日曜日に、帰りの高速バスに乗るために東京駅に行ったら、構内で思いっきり職場の先輩に遭遇したっていうね。会うか普通こんなところで、っていうところで会うからおもしろい。ちなみに先輩が部署に買っていったお土産が東京ばな奈で、オレが買っていったのはごまたまご。ここで被れないのがオレの弱いところだと思います。「お前もか!」ってすっごい言われたかったのに。あと、お土産を買うときに、ごまたまごと東京ばな奈売店が隣同士だったんですよ。で、僕はすまし顔でごまの方の列に並んでいたら、空いていたばな奈が「こちらでもゴマ買えますよ」って言ってきた。お前はばな奈の売店じゃねえのかポリシー持てよばな奈って思いながらそっちで買いました。僕はポリシー持ってません。