同期と大騒ぎ

 東京戻ってきたぞー。地味ーに一ヶ月ぶりだね東京。今回は、秋葉原に行きたくて戻ってきました。給料入ったから電子辞書買うんだ。DSは来月買おう。にしても実家に来てつくづく思うのは、メシうめーなーってことだね。やはり悔しいかなうちの母は料理がうまい。そして寮のメシはまずい。2点。そういえば就職する前の僕は「一人暮らしを始めたらいろいろ料理を覚えるんだ。煮物系を中心に覚えるんだ」と密かにわくわくるんるんしてたんですけど、寮内では火気厳禁というステキなおふれの結果、全てが水泡に帰したってことを今思い出したらだんだん腹が立ってきた。オレの楽しみ奪いやがって!会社め!

 
 そんな会社ですけど、この前、トイレに行こうと思って事務所から出たら廊下にクワガタが居てだいぶテンション上がりました。この会社好き。