UFOイナイ

 風邪ひいて鼻をかみすぎたようです。鼻と耳とは密接な関係があるねコレ。それでも先週末くらいまでは「低い音が聞き取りにくいなぁ」程度だったんですが、いまはそれプラス高い音がずっと聞こえてます。ーーーーーーって鳴ってる。右耳。


 そういえば小学生の頃、友人のお父さんから「耳鳴りがしてるときはな、近くにUFOが居るときなんだ。オレはこの方法で三回UFO見たぞ」という話を聞いて以来、耳鳴りがするたびに嬉々として空を眺めていたのですが一度も見たことありません。今日も見つからなかった。そろそろ、あのとき騙されたんだなって気付いてきました。オレのピュアさを逆手に取った巧妙な心理作戦だ。


 あと、ハーゲンダッツのマスカット味がイマイチだった。やっぱアズキが一番だなー。